SSブログ

仰天!松本人志(ダウンタウン)が一般人女性と結婚しました。

できちゃった婚なのは松本人志さんらしいといえるのでしょうか。
それとも、もう自分も若くないから落ち着こうと思ったんで
しょうか。

「記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいので
やめておきます」っていってますが、あれだけテレビに出てると
絶対突っ込まれるでしょうね。ヘタしたら特集的な番組まで
組まれたりして。




「お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。
 松本は「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。
 また、相方の浜田雅功(46)は松本の結婚について、「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福のコメントを発表した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent


クイーンズコート アンサンブル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。