SSブログ

スウェーデンでゴールキーパーが試合前にゴールを小さくして処分を受けました。

何だか、笑えるような悲しいようなニュースですね。
まあ、ポスト1本で勝敗が分かれるケースもあるからね。
しかし、個人的にはゴールポストが動くなんて想像もつかない
んですが、学校とかにあるゴールとは違うのかな?

プロであるがゆえに、バレない限り勝敗にこだわるんでしょうが、
この人もう試合に出られなくても仕方がないと思いますよ、私は。
そのくらい重い処分をしないといけないと思います。



「イエーテボリ(スウェーデン)のGKキム・クリステンセン(30)が、前代未聞の反則で処分される可能性が出てきた。24日のエレブルー戦で開始前にポスト下部を内側に押し、ゴールの幅を狭めているところをテレビカメラでとらえられた。
 主審は開始20分後にポストがおよそ1本分内側にずらされていることに気付いて元に戻し、試合は0―0で終了。同選手は「以前GKの友人に教えてもらって何回もやった」と告白した。スウェーデン協会関係者は「聞いたことがない」とあきれ顔で処分を検討するという。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000028-spn-socc




ヘマタイト 電磁波ヘマタイト 販売

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。