SSブログ

アフラックの「まねきねこダックの歌」がCDになるそうです。

あのCMを見るといつも思うんですが、何故ネコなの?
アヒルはずーっとアフラックのキャラクターだったけれど、
新たにネコを加える理由って何なの?って気になって仕方ない
んですよね。

まっ、それはともかくとして、「まねきねこダックの歌」、
かわいい歌声ですね。でもジャケットを見ると歌うのは
「たつやくんとマユミーヌ」だそうです。マユミーヌって
前作「アヒルのワルツ」も歌っていたCM界の歌の女王
らしいですが、今回の歌のどこを歌ってるんでしょう?
少なくともテレビCMで切り取られてる部分では、声が
出てないですよね?

 

「女優の宮崎あおいが出演し、“アヒル”とともに繰り広げるストーリーが人気の医療保険『アフラック』のCM。ネコがアヒルとダンスをして招きポーズを決める新シリーズも話題だが、そのバックで流れる「まねきねこダックの歌」がCD化されることが6日までにわかった。歌うのは“謎の少年”たつやくん(9歳)だ。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000024-oric-ent





レスポートサック ボストン

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

生命保険の選び方

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 生命保険の選び方 (2010-09-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。