SSブログ

全裸騒ぎの慶応大「広告学研究会」が、今年もミス慶応コンテストを開催するそうです。

例の全裸事件はまあ、大した被害も出てないし、若気のいたり、酔った
勢いという事で、反省すれば許してやろうとも思うけれど、結局ミスコン
を開催するというのは、全く反省してないようにしか写りませんね。
「社会的道義を理由に」っていうが、そういう社会的道義に
背くようなことをあなた方はやったってことを認識しなければ
いけないのに。
やはり慶応大学は坊ちゃん大学だから、アマアマなのか?
大学側も公認サークルである以上、指導が必要だと思います。

 

「慶応大学の公認サークル「広告学研究会」に所属する学生が全裸で駅構内を走り回ったとして公然わいせつの容疑で10人が書類送検された問題で、同研究会は25日までに運営する「ミス慶応コンテスト」(11月20~23日)を予定通り開催することをホームページ(HP)で発表した。
 HPによると、「協力団体との社会的道義を理由に実施を決定した」としてしている。また、このコンテスト以外のすべての活動を無期限で自粛するという。事件後には、コンテストの中止を求める声がOBらからあがっていた。
 同研究会は、1924年に創立。同コンテストは75年から始まり、今年で26回目。在学女性4~6人の候補者からグランプリを選出する。99年の中野美奈子(フジ)、00年の鈴江奈々(日テレ)、01年の青木裕子(TBS)、04年の秋元玲奈(テレ東)、06年の竹内由恵(テレ朝)ら、入賞者からは多くの女子アナを輩出している。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000045-sph-soci




恋愛時代


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。