SSブログ

小栗旬&山田優、石田純一&東尾理子、同じハワイ行き飛行機に搭乗。

やはり芸能人・有名人は今も昔もハワイ好きですね。

小栗旬&山田優のお二人は家族連れできちんとお付き合いされているよう
ですね。石田純一&東尾理子ペアよりはみんなハッピー?
本人達は否定されてますが、ゴールインも近いかも
しれませんね。記者が「式場の下見?」と聞くのも無理ないです。

芸能人の方々はお正月は大変かもしれないけれど、混雑した時期を
避けてこれからいけるというのはいいかもね。



「交際中の俳優小栗旬(27)とモデルで女優の山田優(25)が4日夜、成田空港から米ハワイへ婚前旅行に出発した。家族も同伴し、順調な交際をうかがわせた。同じ便には、昨年婚約した俳優石田純一(55)とプロゴルファー東尾理子(34)も搭乗。ビッグカップル2組の渡航に成田は熱気に包まれた。
 出発予定時刻15分前の午後9時45分ごろ、搭乗ゲートに、先に姿を見せたのは山田。サングラス姿で、左手薬指には指輪が光っていた。取材陣が「あけましておめでとうございます」と声を掛けると、はにかみながら「おめでとうございます」と頭を下げてあいさつした。
 ハワイでの予定を質問されると、具体的には答えなかったが、「楽しんできたいと思います」と笑顔。続けて「婚前旅行ですか?」「式場の下見ですか?」などと矢継ぎ早に飛んだ質問には、苦笑しながら首をひねるだけで何も話さなかった。
 その約5分後、小栗が現れた。ニューヨーク・ヤンキースの帽子を横にかぶって眼鏡をかけ、動く歩道には乗らずに歩いた。取材陣には何度も頭を下げ「(ハワイでは)のんびりしたいです。家族での旅行です」と小声で答えた。2人の周囲には小栗の家族とみられる人の姿もあった。
 2人は08年1月期に日本テレビで放送された連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演し、同3月ごろから交際をスタート。間もなく丸2年を迎え、家族ぐるみでの交際へと発展しているようだ。
 取材陣の「今年結婚ですか?」という質問に小栗は「それはないです」ときっぱり否定したものの、2人が胸元につけていた金のネックレスはおそろい。周囲の関係者によると、2人は早い結婚を望んでおり、一気にゴールインする可能性もある。
 ハワイには1週間前後、滞在する予定。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000045-spn-ent







モノグラム ミニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。