SSブログ

EXILEのマキダイが「エンポリオ・アルマーニ」のイメージモデルになるそうです

高級ブランドの売上げの大半は日本人ですから、日本の
顧客のハートを掴まなければならない->日本で人気を誇る
有名人を起用する->歌手なら「嵐」か「エグザイル」
->年齢層からいってエグザイル
まあ、こういう単純な発想で決めたんでしょうね。

でも、エグザイルのイメージとアルマーニのイメージでは
全然違う感じがするんですけどね。



「EXILEのパフォーマー・MAKIDAIこと俳優の眞木大輔(34)が、ファッションブランド「エンポリオ アルマーニ」の2010年イメージモデルを務めることになり28日、都内で会見した。モデル業初挑戦ながら、日本では初となる同ブランドの男性イメージモデルに大抜てきされた。10代のころ、表参道に設置されたアルマーニの大看板の向かいのビルの前で、練習に励んでいたという眞木は「まさか自分がやらせてもらえるとは。メンバーも皆『ヤバイね、マジで!』と連呼してます」と喜びを爆発させていた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000304-dal-ent




ホットカーペットカバー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。