SSブログ

雛形あきこが水戸黄門のレギュラーに。由美かおるの後任。

雛形あきこさんって、(離婚後は)結構体を張って仕事して
きましたから、こういうレギュラーでお芝居というちゃんと
した仕事がもらえてよかったですね。
子育てしながら大変だろうけれど、頑張ってください。

まだ、里見浩太朗は黄門さまじゃなく助さんだろうって
思ってる私ではありますが、(雛形さんを含めて)今の御一行
の面々は、なかなかいいキャスティングにようやく落ち着いた
と思います。また久々に見てみようかな。

助さんが東幹久さん、格さんが的場浩司さん、
ちゃっかり八兵衛が林家三平さんでしたよね。

 

「TBS系の人気時代劇「水戸黄門」(月曜・後8時)に、女優の雛形あきこ(32)が今秋スタート予定の第42部からレギュラー出演することが26日、分かった。「かげろうお銀」「疾風(はやて)のお娟(えん)」として1986年から25年間出演してきた由美かおる(59)が、現在放送中の第41部で卒業。雛形は新たなキャラクターながら、実質的な後継者としてお供に加わる。
 注目された“ポスト由美”は雛形に決まった。役どころは、一行に加わる紅一点の娘。棒術を得意とし、ハードなアクションにも挑む。雛形は今作、10日に放送された第5話にも里見浩太朗(73)演じる水戸光圀の命を狙う刺客役としてゲスト出演しているが、次回作では新たなキャラクターを演じることになった。
 前任の由美は、現在放送中の第41部で卒業。25年間で200回以上も披露してきた入浴シーンともお別れとなった。しかし、その由美は第42部の第1話にゲスト出演することが決定。雛形に入浴シーンがあるかどうかは未定だが、バスト83・ウエスト57・ヒップ85センチと由美に匹敵する魅力的なプロポーションを誇るだけに、夢の“お風呂共演”が実現するかにも注目が集まる。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000145-sph-ent





モーハワイjtb ハワイ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。