SSブログ

AKB48の11期研究生、豊田早姫、岡崎ちなみに続いて川上麻里奈も辞退。

AKB48総選挙公式ガイドブック



研究生だし、まだ顔もあまり知られていないわけですよね。
でも、これだけ続くと憶測も飛び交いますね。
以前みたいに彼氏がいたとか、こき使われてイヤになったとか、
家族の反対にあったとか。実際のところどうなんだろう?

記事では「脱退」と書いているが、「辞退」=「脱退」なのか?

AKB48/ヘビーローテーション(A)(DVD付)



「 人気アイドルグループ、AKB48の公式ブログは3日、11期研究生の川上麻里奈が研究生を辞退したことを発表。11期生の脱退は3人目となる。
 同ブログは川上の離脱について「本人からの申し出により研究生を辞退することになりました」としており、11期生の辞退者は10月10日に行われた「東京秋祭り 2日目」でのお披露目以来、豊田早姫、岡崎ちなみに続いて早くも3人目となった。来年1月と2月に予定されていた川上の握手会は全て中止となった。19作目となるニューシングル「チャンスの順番」は12月8日に発売される。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000516-sanspo-ent




恋愛マニュアル大百科 恋愛本を買うのはチョット待て





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。