SSブログ

柴咲コウが3人組音楽ユニットを結成するそうです [音楽]

仕事して気が合うなって思ったんでしょうね。
実際、DECO*27の曲って、ちょっとサウンドはヘビーで
柴咲コウに合いそうな気がする。

まあ、みんな本職があるから、片手間仕事なんだろうけれど。
(片手間で好きなことできるなんて最高ですね)

ところで「DECO*27」って、どう読むのかなって思ってたけど
デコニーナって読むんですね。


「柴咲コウ、DECO*27、TeddyLoidの3人が新ユニット「galaxias!」を結成。11月に初音源となるデビューアルバムをリリースすることが明らかになった。
【大きな画像をもっと見る】
今年2月に発表された柴咲のシングル「無形スピリット」で、コラボレーションを果たしているこの3人。DECO*27はタイトル曲の作曲家として、TeddyLoidはカップリングに収録された「無形スピリット -Mugen Loop Remix-」のリミキサーとして参加しており、その異色とも言える顔合わせが各ファンの間で話題を集めた。

このたび3人は「自由な発想で新しい音楽を創造する場」としてユニットを始動。異なる音楽背景を持っているアーティスト同士だからこそ作り得るクロスオーバーなサウンドで、シーンを騒がせることになりそうだ。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000002-natalien-musi




HIPHOP革命.com hiphopダンスDVDでクールにきめる!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。