SSブログ

たけし、自身も出演してきた「THE MANZAI 」の顧問に [ニュース]

審査員じゃない顧問って、ほんと全く審査に関わらず「見てるだけ」ってことですかね?
やる側は逆に緊張しそう。純粋に「観客」としてのたけしさんを笑わせなければいけないんですよね。
たけしさんって事務所とか関係なく若手漫才に寛容な気がします。若い頃に苦労してきたからでしょうか。
以前は「誰でもピカソ」にも無名の人たちばんばん出したりしてたし。
お笑いが好きなんだなーというのが伝わってきます。
映画となると一転、違う顔を見せたり、多才な方ですね。


アウトレイジ



「1980年代に放送された「THE MANZAI」ですべての回に「ツービート」として出演し、時代の寵児(ちょうじ)となったビートたけしが、2011年に新たに復活を遂げる日本一の漫才決定戦「THE MANZAI 2011」の最高顧問に就任することが決定した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000005-flix-movi
(yahooニュース:シネマトゥデイ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。