SSブログ

「相棒10」、明日放送のあらすじは・・・ [ドラマ]

相棒10、第6話が明日放送ですね。ゲストは研ナオコさん。久々のドラマ出演じゃないですか?
さてあらすじは…

引退していたジャズシンガー・安城瑠里子(研ナオコ)の復活ライブにて、イベント会社社長の鎌谷充子(西山知佐)が遺体で見つかる。
転落死と思われたが、特命の2人はひょうなことから疑問を抱く。瑠里子に事情を聞くが、振り回すような証言が多く、一筋縄ではいかない人物であった。
司法解剖の結果、充子は死亡した後に転落したことがわかった。
仮に瑠里子が犯人だとすると、死亡推定時刻などから、瑠里子は充子を殺害した後も後半のステージをこなしていたことになる。事件当日の瑠里子のステージでの様子を知った右京(水谷豊)は、不自然な点に気づく。

これだけ読むと、ほぼ瑠里子が犯人のようですが何か裏がありそうな気がしますね。明日が楽しみです。

相棒 Classical Collection 杉下右京 愛好クラシック作品集 DELUXE




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。