SSブログ

V6三宅健の熱愛が発覚 [ゴシップ]

ジャニーズの熱愛ってあまり表に出てこないから、こうやってニュースになると注目しちゃいますね。
でも熱愛発覚以降の続報があまりないからモヤモヤするんだよなー。
岡田准一と宮崎あおいの件とか、タッキーと一般人のホテル密会とか一体どうなったのか…
ジャニーズ側が否定しちゃったら芸能界の御法度として、それ以上突っ込めないんだろうな。
今回の三宅健のお相手大屋夏南さん、雑誌などで見た事があります。エキゾチックでキレイな方ですね。
彼らもいい年した大人なんだから、多少色恋沙汰があるのは当たり前。
事務所も真っ向から否定しないで、たまには優しく見守ってあげて欲しいですね。
ちなみに三宅健はいつもバナナケースを持ち歩いているんだって。


バナナケース グリーン BNCP1




「とある金曜日の夜8時過ぎ。セレクトショップが並ぶおしゃれな街の通りをV6の三宅健(32)は歩いていた。全身黒できめていたが、ブルーのニット帽に水色のリュックを背負う彼は、眼鏡などで変装することもなかったし、堂々と歩いていた。
道行く人はみな三宅に気づいて振り返っていたのだが、なにより彼の隣に寄り添って歩く長身美女を見てため息をもらしていた。」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120202-00000000-pseven-ent
(yahooニュース:NEWS ポストセブン)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。