SSブログ

先輩のTKOもオセロ中島を心配 [ゴシップ]

関係者や芸人仲間から、続々と中島知子さんへのコメント・メッセージが寄せられています。
TKOは中島さんが松竹芸能の頃の先輩なんですね。知らなかったなぁ。
これだけ日々、世間の関心が集まっている中で沈黙を続け、出て行きもしない霊能師一家ってすごく神経が図太い。
コメント出すなりなんなりすれば良いのに。
ほんと、変な人達に引っかかってしまった中島さんかわいそう。
早く出てきて、両親や仲間の元に戻ってきてくれる日はくるのか…。いわゆる洗脳状態らしいですからね〜。元に戻るにはかなりの時間が必要だと思いますが、周りの人達は根気づよく頑張って欲しいですね。


洗脳を解けば、人生はすべてうまくいく 成功と自由を手に入れる覚醒トレーニング (単行本・ムック) / 苫米地英人




「家賃滞納騒動と洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ、オセロの中島知子に対し、19日、松竹芸能の先輩芸人、TKOがテレビを通じて「戻ってこい」と悲痛なメッセージを送った。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000026-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。