SSブログ

「オセロ」の中島知子の自宅マンションからの連れ出しに成功 [ゴシップ]

とりあえずはワンステップですね。
強制執行までに救出させられてよかった。

関係者総出演が中島さんに現実を教えさせたって事ですが、
そんなんで本当にマインドコントロールが解けるのかなあ?
警察が大きいのかな?今まで警察官が同席したことってあるのかな?

そのとき占い師はどうしてたんだろう?
前回病院に入院させたときは携帯電話で占い師と連絡をとりあっていたのが
失敗原因だったので、今回は同じ轍を踏まないようにね。
いろいろな報道記事を見せまくりましょう!

【中古】【邦画DVD】三年身籠る/中島知子、西島秀俊、木内みどり、 奥田恵梨華/La1614QC[レンタル落ち]【メール便OK】



「 家賃滞納問題の渦中にいる「オセロ」の中島知子(40)が所属事務所関係者らにより、占い師とされる女性と同居していた東京都内の自宅マンションから連れ出されたことが2日、分かった。

 事態が動いたのは、家賃滞納訴訟の判決が出た先月28日の夜。その日の朝、父親が実家の京都から上京。その意向を受けた弁護士と事務所関係者らが午後7時20分ごろから、マンションを訪問。不動産管理会社社員立ち会いのもと、カギを閉めたまま部屋から出ようとしない中島に、2時間以上かけて説得を続けた。

 中島奪還の決め手になったのは、知人によると「自分が置かれている状況を初めて理解したため」。その場には警視庁渋谷署員も同行。弁護士や事務所社長らも必死に呼び掛け「その顔ぶれに事態の深刻さを理解したようだ」という。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000071-spnannex-ent




ゴッドハンド ハイブリッド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。