SSブログ

ラモンHGの嫁・住谷杏奈が芸能界復帰。噂のブログも続けるのかな? [ゴシップ]

この住谷杏奈さんって、レイザーラモンHGの奥さんなんですよね。
元グラビアアイドルで、当時は鈴木杏奈って名前でした。
レイザーラモンHGが本当はホモじゃなかったということは
結婚当時衝撃でした。しかも結構美人な奥さんなわけで。

この住谷杏奈さんがまた芸能活動に復帰するみたいです。
子供2人を生んで6年ぶりの復活です。

最近はレイザーラモンHGもテレビで見なくなりましたから、
共稼ぎでないと4人家族で食べていけないのかもしれませんね。

住谷杏奈さんといえば、内助の功を宣言して芸能界から遠ざかっていた
間も、アメブロで芸能人枠でブログを続けていて、いろいろ話題を
提供してましたね。

市販のロールパンを手作りとか言って掲載してたのはカワイイとして、
結構衝撃的だったのが、知人にブログへの投稿者を調べてもらったって下り。
そんなこと普通のテクニックじゃできないし、そんなリストをとるのって
プライバシー侵害ジャンって思うこともさることながら、
「その結果、誹謗中傷を書き込む人の中に、昔から知っている人の名前が
ちらほら」とか何とか書いていた点。
もちろん、この投稿はアッと言う間に削除されていたのはいうまでもありません。

やっぱ、芸能界って恐ろしいところみたいですね。
そんな世界に戻ろうとしている住谷杏奈さんは、勇気があるのか
それとも同じ穴の狢なのか。

【送料無料】 DVD/鈴木杏奈/あんなこと こんなこと ファイナルセクシーDVD/SSBX-2195



「お笑いコンビ・レイザーラモンのHGとの結婚を機に2006年8月末に芸能界を引退した元グラビアアイドルの住谷杏奈(旧芸名:鈴木杏奈)が、6年ぶりに芸能界に復帰したことがわかった。エイベックス・マネジメントと業務提携し、本格的に芸能活動を再開。11日付の自身のブログで「結婚を機に、芸能界を引退して早6年。。。再出発です」と発表した。

引退前にリリースしたセクシーDVDでは最初で最後の大胆セミヌード披露

 高校時代より雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして登場していた住谷は、グラビアや12代目ミニスカポリスとしても活躍。芸能界引退後は長男と長女の2児を出産し、育児と並行してファッションブランドやコスメブランドを展開していた。

 同社とは4月1日付で契約しており、相川七瀬、乙葉、中林美和、道端カレン、紗栄子らが出演した5月の『mama fes 2012』にもママタレントとして出演。今回、10日付でブログをリニューアルし、改めて復帰を宣言した。

 住谷は「この6年の間に、出産×2もあり、主人の怪我もあり、、、、専業主婦でしたが、がむしゃらに自分のできる仕事を探しました」と回想。「運のいいことに、様々な業種の仕事に関わらせていただき、その中でも、何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、本格的にやりたいなと思い出した」という。

 「今までは、個人での動きでしたが、これからは、会社の方々のお力をお借りして、色々なことに挑戦していきたいと思っております!!!」と意欲十分。「主人も息子も、(ムスメサンはまだわからないけれど)応援してくれているので、一生懸命頑張りたいと思います!!!!!」と周囲の理解とサポートを得て、ママタレントとして再出発する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000323-oric-ent






扇風機 充電式
扇風機 クリップ式

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。