SSブログ

NARUTO62巻 発売日 2012年10月4日(木)決定だってばよ [アニメ・コミック]

待ちに待ったNARUTO62巻の、発売日が決まりましたね~。
2012年10月4日(木)決定と、集英社のHPを確認したら、
日付等掲載してあったから、多分今回は変更無しかと。

今回で、62巻。
確か、1999年から連載が始まったから今年で13年ですよ!!
赤ちゃんが生まれて、中学校1年生になる年月って考えると、
凄いですよね。

物語も少年期、青年期と年月かけて、話が進んでいくわけ
ですけど、たとえ物語でもキャラクターが成長していく姿を、
これからも見守っていきたいです。

ただ・・・もう少し明るい話になるといいなぁ。
最近、とゆうかずっと重い話なままなのでね。ストーリー展
開的にも、致し方ないと思うのだけど。

前作の61巻も、カブトとうちは兄弟の共闘の末、大蛇丸が、
カブトの大蛇丸のチャクラ開放してあげたからなんとか、話も
形がついたワケですしね。

さてさて、62巻はどんな展開になっていくのか、楽しみです。


本 > 漫画(コミック) > 少年 > 集英社 ジャンプC
NARUTO 巻ノ62 [ 岸本斉史 ]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。