SSブログ

遅咲きのヒマワリ、みんなの感想も評価が高いね [ドラマ]

生田斗真くん主演の「遅咲きのヒマワリ」ってドラマ、
視聴率は10%を切ってるけれど、メチャクチャいいドラマじゃないか。

いろいろな悩みを持つ人々がぶつかりあい、いつくしみあい、
そして前を向いて生きようとしているドラマ。
「人」とか「愛」とかを凄く感じられるドラマです。

7人の登場人物(キャスト)もみんないいし、
舞台になってる四万十川周辺の高知県も、自然があまりにも美しすぎて
それがいろいろな思いをもたらしますね、アランドロンの映画
「太陽がいっぱい」みたいに。

音楽も、オープニングでキャストみんなが歌う「あなたに」も
エンディングや挿入歌のミスチルの曲も全てよくって、
今クールで一番のドラマだと思います。

今の若い人でも共感できる点が多いんじゃないかな。
他のドラマ見てる場合じゃないと思うよ。

そういや4話では、今日はオープニング流さないなって思ってたら、
エンディングで流れましたね。評判よかったので変えたのか?






あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップを紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。