SSブログ

ドラマ MONSTERS 主題歌 PVみたよ [ドラマ]

日曜のドラマ MONSTERS はスマップの香取慎吾さんとソロになった山下智久さんが
ダブル主演する推理モノのドラマですが、
主題歌 はこのお二人が 「The MONSTERS」というユニットを組んで歌っている
「MONSTERS」です。

名前がみんな「そのまんま」なので、ちょっとややこしいですね(笑)。

PVを見ましたが、結構いいですね。
ぶっちゃけ、この主題歌はドラマにあってるとは思いません。
でも、香取慎吾と山下智久のユニットって、結構合ってると思います。
ワイルドな感じでお二人の雰囲気にもピッタリですね。

香取慎吾さんって、たぶんSMAPでは元気をもてあましてるんだろうな。
(話によるとプロデューサーとしての役割は楽しんでるみたいだけど)。

今後もこのユニットとしての活動を期待したいところだけど、
ユニット名から考えても、このドラマ「MONSTERS」だけのワンタイムで
おしまいなんだろうな。

昨日の5話も見ましたよ。
ウーン、でもどんどんプロットが杜撰になってきているような気がする。
何故、殺害現場に血がないのか?
犯人がそんなしょーもないミスをするわけないだろ、などなど。
相棒を意識して真似て作ってるだけに、そこらへんがなおさらレベルの
違いを感じさせてしまってきてますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。