SSブログ

北島康介選手が婚約。お相手はガルネクのボーカル・千紗さん [芸能]

えええっ、って感じのニュースですね。ホントにビックリ。
2年前からお付き合いしてたのに、よくマスコミに見つからなかった
(あるいは抑えていた)ね。

ロンドン五輪の時に北島選手にあまり覇気がなかったのは
既に幸せモードに入っていたからかな?

もう北島選手は引退かな。で、スポーツ系コメンテーターと広告で
食べていくって感じか。ガルネクは......
仕事続けるらしいけど、収入はあまりないんじゃないか?
短期的には食べていけるだろうけれど。

まあ、2人とも嫌いではないので、「何も言えねえ」。

それにしても北島選手、プールを離れるとお盛んだという噂もあった
けれど、本当だったのかな?一時はAV女優の萩原舞さんとの関係も
報道されていたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000316-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。