SSブログ

小栗旬&山田優 正月休みにハワイで挙式 [芸能]

ついこの間、沖縄で結婚式をしたのに今度はハワイで挙式の山田優。彼女の事が好きではないので批判的な書き方ですが、自分が祝って欲しいからって、皆が休暇で集まるハワイで式を挙げなくてもねぇ…現地に居たら嫌でも出席しなくちゃいけなくなりますよね。どこまでも目立ちたい女なんですね。

情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディショ [ 小栗旬 ]




「昨年3月に結婚した俳優・小栗旬(30)とモデル・山田優(28)が6日(現地時間5日)、米ハワイ・ラナイ島で挙式・披露宴を行った。

 笑福亭鶴瓶(61)と木梨憲武(50)が後見人を務め、ガーデンウェディング形式の祝宴となった。小栗はピンク色のベストというラフな姿、山田は両肩を露出した健康的なウェディングドレス姿を披露。「少しでもたくさんの方々に祝ってほしい」という思いから、式を正月休みに合わせたそうで、青空の下、田中圭(28)、西山茉希(27)ら約100人の参列者から祝福され、満面の笑みを浮かべた。

 2人は連名で「年の初めに良き仲間や先輩の方々に結婚を祝っていただきました。これからは家族を大切に、今まで通り、役者という仕事にしっかり向き合って行きたいと思います」とコメントを寄せた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000053-dal-ent
(Yahooニュース:デイリースポーツ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。