SSブログ

ATARUスペシャルも高視聴率でした! [ドラマ]

ショックを隠しきれない私が居ます…。

その日は外出していたので、ATARUスペシャルは録画してました…。

なんと!2部構成の4時間スペシャルだったんですね…。

私…2部しか録画してない…(爆)

午後7時スタートの1部が10.4%、午後9時からスタートの2部が15.9%の視聴率情報を見て…判明しました(泣)

しかーし!DVDが出てるんですよー!!

このドラマ本当におもしろいから助かりました!!

ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!! ~ディレクターズカット プレミアム・エディション 【初回生産限定エコバッグ(ピンク)付】 [ 中居正広 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。