SSブログ

Sexy Zone の菊池風磨、慶大総合政策学部に合格 [芸能]

Sexy Zone の菊池風磨くん、大学いくんだ。
本人が希望したんだろうか?
総合政策学部って、政治を勉強するのかな?
将来政治家にでもなりたいのかな?
まあ、嵐の桜井翔くんのように、ニュースキャスターになる
という道もあるね。

藤沢キャンパスって、結構遠いよね。
かなりしんどいんじゃないか?
ご本人は芸能活動と「両立する」って言ってるけれど、
そういうのって、結局どっちつかずになると思う。
ただハクをつけるだけなら、「卒業できればいいや」って
思ってるんだったらそれでもいいけれど、
ちゃんと学ぶつもりなら、少し腰を落ち着けて
学業優先にしたほうがいいと思う。

「 ジャニーズ事務所の最年少メジャーグループSexy Zone菊池風磨(17)が超難関の慶大総合政策学部に合格したことが8日、分かった。近年、ジャニーズ事務所では大学進学者が増加しているが、慶大進学者は嵐の櫻井翔(31)に続き2人目。都心から離れた神奈川・湘南藤沢キャンパス(SFC)に4年間、通学することになるが、仕事と大学の両立を目指す。」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130209-1082770.html







Bluetooth ステレオ ヘッドセット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。