SSブログ

武井咲さん主演で「お天気お姉さん」のドラマをやるそうです [ドラマ]

この枠って、今「信長のシェフ」をやってる時間かあ。
夜遅いけど、結構チカラ入ってますね。
「信長のシェフ」も現時点で平均視聴率10.9%とってるし。

主演が武井咲さんで、関ジャニ∞の大倉忠義くんや
佐々木蔵之介さんがキャスティングされていて、
脚本があの大石静さんだって。こりゃ楽しみ。

お天気お姉さんというと、かわいい系とかセクシー系を
イメージしちゃうけど、このドラマの主人公は
ぜんぜん笑わない無愛想な性格で、
だけど知識はものすごくて、それで事件を解決するという、
そんな内容のドラマだそうです。

女優の武井咲が、4月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』に主演することが26日、わかった。朝の情報番組のお天気キャスターが、幅広い天気の知識を駆使して警察とは違う視点で事件を解決に導いていく謎解きドラマ。警視庁捜査一課の刑事役で出演する関ジャニ∞・大倉忠義と初タッグを組む武井は「中学生の頃、関ジャニ∞の中では大倉さんがタイプだったので(笑)、実は共演できてうれしいんです!」と張り切っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000339-oric-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。