SSブログ

【WBC】準決勝前最後の調整試合、侍ジャパンは負けちゃいましたね。 [スポーツ]

昨日はワールドチャンピオンのジャイアンツに勝てたけれど、
今日はカブスにサヨナラ負けしちゃいましたね。
まあ、あちらさんが真剣に相手をしてくれたことに感謝ですが。

打撃陣がよくなっているようだし収穫もあるけれど、
今日の侍ジャパンの投手陣はちょっと不安が残りましたね。

今村選手、やっぱり打たれちゃうか。
内海はダメだと思ってたけど、大隣まで打たれて欲しくなかったな。
まあ、何か課題を持って投げていて、打たれてもしょうがないと
いう状況だったことを祈ります。

中田選手は立浪コーチにフォームいじられてたけど、
元に戻して打てるようになったみたいでよかった、よかった。

あさっての本番はマエケン先発、能見、沢村、牧田って感じかな。

(練習試合、カブス7x-5日本、15日、メサ)WBC3連覇を目指す日本はカブスと練習試合を行い、中田(日本ハム)、坂本(巨人)が一発を放つも、投手陣は先発の内海(巨人)、大隣(ソフトバンク)が打ち込まれ、九回には今村(広島)がサヨナラ2ランを浴び敗れた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000507-sanspo-base






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。