SSブログ

2013年春の新ドラマって、視聴率争いが熾烈そう [ドラマ]



2013年春の新ドラマって、なかなか面白そうというか、
人気のある役者さんを主演に起用したドラマがラインナップしてますね。

私的に一番の注目は、やっぱり探偵ガリレオで帰ってくる福山雅治さん。
ガリレオが月9ドラマです。

それから、出るドラマがいつも視聴率をとる米倉涼子さんが
「35歳の高校生」を演じます(土曜9時)。

米倉涼子さんと「カッコいい女性」像を二分する篠原涼子さんは、
木曜10時の「ラスト・シンデレラ」に主演。

また、米倉さんの「35歳の高校生」の裏番組、NHKの
「ご縁ハンター」には、「ナースのお仕事」の観月ありささんが主演します。


その他、女優陣では、私の好きな松下奈緒さんが老舗旅館の女将を
演じる「鴨、京都へ行く。」(火曜9時)。

有川浩さん原作の「空飛ぶ広報室」(日曜9時)は新垣結衣さん主演。

大河ドラマ「八重の桜」の綾瀬はるかさんも忘れちゃならんし、
毎クールかならず主演ドラマがある武井咲さんも忘れちゃならんですね。
(お天気おねえさん、金曜11時15分)

主演じゃないけど、「幽(かす)かな彼女」で
幽霊役を演じる杏さんも気になります。「潜入探偵トカゲ」
の蓮佛美沙子さんもね。


一方、ガリレオの福山雅治さんに対抗するイケメンもいっぱい。

まずはイケメン2人がタッグをくんだ「ダブルス」(木曜9時)は
伊藤英明さんと坂口健吾さんがダブル主演。贅沢ですねえ。

ダブルスの裏では、ちょっとクセのあるイケメン
松田翔太さんが「潜入探偵トカゲ」(木曜9時)で主演します。

ジャニーズ好きなら「幽(かす)かな彼女」(火曜10時)の
香取慎吾さんをチェックするんでしょうか。

あと、主演じゃないけど、「ラスト・シンデレラ」に出演する
三浦春馬さんと藤木直人さんも甘いマスクですね。

さらに、人気ドラマ「遺留捜査」(水曜9時)で帰ってくる
上川隆也さん、「TAKEFIVE」(金曜10時)の唐沢寿明さんら、
実力派イケメンのドラマまであります。

ウーン、全部見たい気がする。




アフィリエイトフレンズ(Affiliate Friends)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。