SSブログ

浅尾美和が結婚、お相手は? [スポーツ]

浅尾美和さん、お目出度うございます。
個々最近お相手として報道されていた一般人の方と
ゴールインなんですね。

1月頃は当面の結婚はないといっておられましたが
それはマスコミを欺くためか、
あるいはあれから3ヶ月も経ったので、「当面」は
過ぎたって事か?

以前はサッカーの水本選手とか、プロ野球オリックスの
金子投手などが浅尾さんのお相手としてウワサされた
こともあったけれど、
そうじゃなく、一般人男性を結婚相手として選んだところが、
彼女の堅実な性格を物語っていますね。

ともあれ、彼女はもう選手も辞めたんだし、
普通の人と普通の生活をすれば良いと思います。

結局、マスコミが勝手に盛り上げてた感じがするし、
今回、浅尾美和さんが結婚したことで、
もうマスコミの熱もかなり冷めるんじゃないか?

幸せなご家庭を築き、それを最優先されることを
祈念しています。

お相手がどんな人なのかは気になるところだけれど、
マスコミが新婚生活をつぶさないよう、
われわれはあまりそんな情報を求めず、
そっとしておきましょう。

30歳代半ばの会社員ということで充分でしょう。

「元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)が、7日に放送された中京テレビ「PS三世」の番組内で入籍したことを明かした。同番組でレギュラー出演者を務めている。昨年12月の引退会見では「大切に思っている人はいるんです。近々そういう風になるかもしれないです」と恋人の存在と結婚の意思を明かしていた。お相手は30歳代半ばの会社員で、約1年の交際を経てのゴールインとなった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000065-sph-spo






ipadmini ケース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。