SSブログ

今日のNHK朝ドラ「あまちゃん」に出てた美少女は? [ドラマ]

今日の「あまちゃん」で、ヒロインのアキと友達になった
少女は、ホントキレイですね。

誰かと思ってちょっと調べてみたら、橋本愛という人でした。


2009年のミス・セブンティーンらしい。道理でキレイなわけだ。
今年話題になった映画『桐島、部活やめるってよ』にも出ているそうです。

もちろん、ヒロインのアキを演じる能年玲奈さんもいいけれど、
こちらはどちらかというとかわいい系ですよね。


何でこんなに美人ばっかり起用してるのかと思ってたら、
どうやらこのドラマって、後半になるとヒロインはアイドルに
なるみたいですね。

今の自然豊かな三陸の風景からは想像もできんけれど、
まあ宮藤官九郎さんの脚本ですからね。

どんな風になるのか、楽しみにしてましょう。


皇潤プレミアムは皇潤とは違う



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。