SSブログ

布施明が森川由加里と再婚。布施さんの息子は?今何歳? [芸能]

これは意外な組み合わせですね。
もうこのお二人は65歳と50歳かあ。
しかも森川由加里さんって初婚なんですね。

年齢的に、老後を気の合った人と楽しく過ごしたいって感じなのかな。
それともピュア・ラブ感じちゃったのかな?
「バラよーり美しいー」って感じちゃったのかな?

布施明さんの前妻のオリビア・ハッセーと
森川由加里さんとは全然タイプちがったけどね。

<布施明さんの元奥さん>

布施明さんとオリビア・ハッセーさんの間には
確かお子さんがいましたよね。1983年生まれでマキシミリアン(通称マックス)
っていう人です。
基本、離婚後も息子さんはお母さんと一緒でアメリカで暮らしてました。
もう30歳ってことになりますが、どうしてるんでしょうかね。

日本みたいに、芸能人の息子は芸能人になるってことはないんですね。
結構イケメンらしいけれど。

昔徹子の部屋に布施さんが出たときに話に上ってましたが、
日本語できないってことでしたが、もう話せるようになったんだろうか?
子供の頃は夏休みにいつも日本に来てたみたいだけど、今も
ちょくちょく来てるんだろうか?
マックスのコメントも聞きたいな。

オリビアさんのほうは、すぐに再婚してお子さんもいますから
「お幸せに」ってなもんでしょうけどね。
ていうか、そもそも布施明さんはオリビアさんの2人目の旦那ですしね。
(それぞれの旦那との間に子供が一人ずつ)
さすがハリウッドは恋愛もハデだわ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。