SSブログ

木村佳乃さんと東山紀之さんが入籍したそうです

 

以前からウワサにはなってましたが、またまたかなりのビッグカップルのご結婚です。
お目出度うございます。二人ともすきなんですよね。
忙しいお二人ですから、時間を見つけて思い立ったが吉って感じなんでしょうかね。
それともみんな暖かく見守っているから、挙式や同居(新居)など、他の情報も
全くわからないのか。
ともあれ、来春早々東山さんは男装女装二本立ての大舞台が始まるそうなので、
二人ともドラマが終わった今がグッドタイミングなのだと思います。

「 少年隊の東山紀之(44)と女優、木村佳乃(34)が23日、入籍したことを発表した。2人は連名のFAXで「本日10月23日に私共は入籍しましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と報告。挙式の予定、木村の妊娠の有無は明らかになっていない。
 東山と木村は昨年11月に交際が発覚。東山は「木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております」と交際宣言し、木村も「東山紀之さんと交際させていただいております。どうぞ温かく見守っていただければ幸いです」と真剣交際を認め、これまでも交際の順調ぶりをうかがわせていた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000544-sanspo-ent






ラブマジック~愛され幸せ女育成恋愛術~の感想・体験談

男性に愛される女性になる秘訣 心理カウンセラーが教えます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。