SSブログ

北朝鮮が「2次、3次の打撃加える」という警告の通知文

日本北朝鮮戦争(2)



「今回の事件発生には米軍にも責任がある」だなんて、今回は自分達が
先に手を出しましたって言っているようなもんですね。
北朝鮮は本当に本格的な軍事衝突を望んでいるのかもしれませんね。
そうしないと体制がもたないと。
でも、もしそうなったら北朝鮮の国民が持たないのでは?
あと、中国はどう動くんだろう?

「 【ソウル=仲川高志】北朝鮮国営ラジオの平壌放送は25日、朝鮮人民軍板門店代表部が同日、延坪島への砲撃に関連し、「南朝鮮(韓国)が無分別な軍事的挑発を行えば、我が軍隊は2次、3次の強力な物理的報復打撃を加える」と警告する通知文を米軍側に送ったと報じた。

 朝鮮通信(東京)が伝えた。「今回の事件発生には米軍にも責任がある」としている。再度の武力挑発を示唆し、28日から始まる米韓合同軍事演習をけん制する狙いがあるとみられる。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000564-yom-int




精神科医・本田昌毅が監修したパニック障害克服プログラム




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。