SSブログ

歌手の中島美嘉、半年ぶりに4月から歌手として復帰



思ったより早い活動再開ですね。
耳の病気だったと思うけれど、ちゃんと直ったのかな。
いい歌を歌う人ですから、これは嬉しいニュースです。

ただねえ、中島美嘉さんって、だんだんメイクが恐くなってくるん
ですよねえ。病気が治ったら表情も明るくなるのかなあ?

恐いものが見たい方に、こんなのもあります(笑)。

中島美嘉写真童話集『Samsara』


「 歌手活動を休止している歌手の中島美嘉さんが、4月から半年ぶりに活動を再開することが10日、明らかになった。復帰第1作のシングル「Dear」が映画「八日目の蝉」の主題歌になることも決まった。

 中島さんは、「耳管開放症」のため、昨年10月下旬から音楽活動を休止。「納得できる歌が歌えないぐらいに悪化してしまい、治療に専念したい」という理由から、10月の大阪城ホール(大阪市中央区)、11月の日本武道館(東京都千代田区)で予定していた10周年記念ライブを中止した。だが、「ライブを楽しみにしてくれていたファンにおわびしたい」と本人の強い希望で中止した全公演分、会場に姿を現し、コメントしていた。

 活動再開後、初めてリリースする新曲「Dear」は、4月29日に公開される女優の井上真央さんや永作博美さんが出演する映画「八日目の蝉」(成島出監督)の主題歌に決定した。CDは4月27日にリリースされる。「Dear」は中島さん王道の感動的なバラードに仕上がっているという。カップリング曲は中止になった大阪城ホールで中島さんがあいさつをした際、会場に集まったファンたちが大合唱したという「A MIRACLE FOR YOU」をアレンジし直して、再レコーディングした。さらに、4月22日から全国ツアー「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011【THE ONLY STAR】」がスタート。サンシティ越谷(埼玉県越谷市)を皮切りに7月まで全33公演を行う。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000005-mantan-ent




徳原流・国際転売必勝術 タオバオで安く仕入れて5倍で売る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。