SSブログ

人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で突然の新作エピソード放映

4月から前作のエピソードを順番をシャッフルして放映して
た状況で、新聞のラテ欄にも特に情報がなく、いきなり新作
が放映されましたので、見逃した人もいるかもしれませんね。
そんな人はYouTubeの角川アニメ公式チャンネルでもやる
そうですので、そちらを確認してみましょうね(さっき確認した
ところ現在7話配信中。その次か)。

もっとも、和歌山放送がポカをやって、事前に少しの間番組覧
で「笹の葉ラプソディ」というサブタイトルを載せてたんですけどね。



「4月から“改めて放送”と銘打ち、サンテレビ、テレビ埼玉など独立U局で再放送されていた大ヒットアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が21日深夜、3年ぶりとなる新作ストーリー「笹の葉ラプソディ」が放送された。事前に雑誌はもちろん、新聞のラテ欄にすら情報はなく、放送内容が完全非公開だったため、突然の“新作放送”にファンの間ではネット上でちょっとした騒ぎになっている。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000003-oric-ent



陶磁器 萩焼



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。