SSブログ

ワインを飲んでTwitterを書く月収100万円の仕事、ただいま求人募集中

ワイナリーで住み込み、PR活動を行う仕事です。
残念ながら日本ではなく、米国カリフォルニアの話です。
今回の仕事も例のハミルトン島の管理人の仕事と同じく期間は6ヶ月間。
ワイン好きの人にはたまらない仕事ですよね。

残念ながら、私は酒に弱いし、英語力もないので私には無理(笑)。
日本でもこういう仕事募集しないかなあ。



「南の島でリゾートしながら高額報酬がもらえる「世界最高の仕事」が話題になったが、今度はワインを飲んで高額報酬がもらえる仕事のネット公募が行われている。
 求人を出しているのは、米カリフォルニア州ソノマ郡のワイナリーMurphy-Goode Winery。ブログ、Facebook、Twitter、YouTubeなどのWeb2.0ツールを使ってワイナリーの宣伝をしてくれる人を募集している。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000015-zdn_n-sci


ブルーレイディスク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。