SSブログ

人気ドラマ「こち亀」がドラマ化されるそうです。秋本治氏も太鼓判を押す両さん役は?

香取慎吾と両さんって全然体格が違うように思うんですが、
大丈夫なの?孫悟空のときのような大げさな演技をされると
長年のコチ亀・両さんファンが泣いちゃうかもしれませんよ。
原作者の秋本治氏は太鼓判を押してるそうですが....

まっ、今日の週刊少年ジャンプの表紙は香取慎吾の両さんだ
そうですので、それを見てからの判断になるかもしれませんね。

土曜の8時ということは、同じSMAPのキムタクが主演する
「Mr.BRAIN」とカブってるじゃない?いいのかな?



「 秋本治さんの人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、香取慎吾さん(32)主演でTBS系でドラマ化されることが1日、分かった。放送時期などは未定。
 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は、東京の下町などを舞台に、ゲームや模型などの遊びが大好きで、もうけ話に目がなく、並外れた体力を持つ警察官、「両さん」こと両津勘吉が巻き起こす騒動を描いたギャグマンガ。「こち亀」の愛称で親しまれている。76年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されている長寿マンガで、テレビアニメ化もされている。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000000-maiall-ent


ペットフード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。