SSブログ

キング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソン復帰果たせず突然の死亡。

結局十数年来の復帰もできませんでしたね。残念。
しかし、ホントに突然で衝撃的な訃報でした。
やっぱり健康が一番。ヒット歌手であろうと、金持ちであろうと、
等しく病気は蝕みますから。

というか、本当に病気なのかって疑問も生まれますよね。
大体、ダンスやってる人が健康でないというのもね。
もう10年以上もダンスやってなかったってこと?



「米紙ロサンゼルスタイムズ(電子版)は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。

 同紙によると、同日午後0時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、救急隊が心肺蘇生術を行って病院に搬送したという。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000241-yom-ent



サンヨー 扇風機


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。