SSブログ

総裁の座を要求する東国原知事に、古賀選対委員長は比例東京ブロックの1位の椅子を用意!?

古賀誠選対委員長は恥も外聞も捨てて職務を全うしていますね。
ある意味首尾一貫していて合理的だと思います。

もちろん、私個人としてはこういう有名人頼みの自民党は
大嫌いだし、絶対投票しません。
でも、総体としての国民は芸能人に弱くて、政策で投票しま
せんし、こういうのに簡単に踊らされるおバカですから、
そういう現実を直視して自ら与えられた仕事をしている
古賀さんはある意味潔いし偉いと思います。

さて、どうなることやら。他の自民党員はプライドを捨てられず
腹を切ることを選ぶのか、東国原知事は約束されたエサに食いつく
のか、国民は古賀さんの思い通りに投票するのか。
これからも目が離せませんね。



「自民党は29日、次期衆院選に党公認候補として擁立を打診している東国原(ひがしこくばる)英夫・宮崎県知事について、比例東京ブロックの1位など上位で処遇する方向で検討に入った。同党の古賀誠選対委員長は29日、河村建夫官房長官と会談し、東国原知事が国政転身に意欲を持っているとの認識を表明。河村長官は同日夜、麻生太郎首相にこうした情報を伝えた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000007-mai-pol




公園 ベンチ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。