SSブログ

自民党に政権能力があると考えている人が56%なんだそうです。

イヤ、自民党の政権担当能力ってもう何十年も前に
なくなってますよ。
だって、何にも責任を果たしてませんもの。とりあえず経済
がなんとかなっていれば国民も文句を言わないだろうって
感じでしたから。
実務は官僚がいますからね。
その結果が今の日本の問題山積の状況です。

何でこんな無能な政党にまだやらせようという人がいる
んでしょうかねえ。やらない政党よりも、まだどうなるか
わからない政党の方がマシだと思うんですがね。
まっ、麻生政権はオシリに火がついた状態ですので、これまで
の政権に比べればいろいろやってくれている方ですけどね。
国民ってホント何を見てるんだか、枝葉しか見てないって思いますが、
(日本郵政の問題なんてどうでもいい話なのに)
まあ政権交替の方向に向かってるんで、良しとしますか。

「読売新聞社と早稲田大学が6月27~28日に共同実施した面接方式の全国世論調査で、自民党に政権担当能力があると答えた人は56%で、前回4月調査の69%から急落した。
 日本郵政の社長人事などを巡る混乱が政権担当能力への評価を後退させたようだ。民主党に政権担当能力があるとの答えは51%(前回49%)で、自民との差は縮まった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000747-yom-pol



ベビー カバーオール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。