SSブログ

こち亀実写ドラマの初回視聴率は12.2%と低迷。MR.BRAINの半分!?

「やっちまったな」って感じの視聴率ですね。初回だけにご祝儀
もあるでしょうにこの低さ。これは今後が大変と言うか、途中で
打ち切りにならないように頑張ってください(本音ではもう
打ち切って欲しいくらいですが)。

こち亀といえば、アニメ版がかなり出来が良かっただけに、
実写ドラマの酷さがより一層引き立ってしまいます。
私も見てましたが、あれは完全にスマスマのコントです。
「こち亀」とは別モノと思いたいです。

香取慎吾さんも、前のドラマの主演のキムタクと比べられて
大変でしょうね。



「SMAPの香取慎吾さん主演のドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(TBS系)の第1回が1日放送され、平均視聴率は12.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。同じ枠でSMAP木村拓哉さん主演の前作「MR.BRAIN」の初回(5月23日放送)の24.8%を下回った。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000002-maiall-ent



ジャックポット



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。