SSブログ

キリンのコーラのお酒「コーラショック」が売れているそうです

この商品は知りませんでしたが、私はラム酒をコーラでわった
「キューバリバー」というカクテルが好きですので、きっと
これもウマイと思います。
基酒となるウォッカも癖のないお酒ですからね。
この秋からは「糖質ゼロ」版も出るとの事。
コーラやビールのカロリーオフブームも利用して、ヒット商品
に育て上げる気ですね、キリンさんは。



「キリンビールは19日、今年7月に発売したアルコール飲料『キリンコーラショック』の出荷総数が発売1か月で年間売上目標の8割を達成したため、目標上方修正を行うことを発表した。また、同社は “糖類ゼロ”の姉妹商品『キリンコーラショックゼロ』を10月21日に発売することも併せて発表。「コーラ飲料全体の約3割を占めるまでに成長している」(同社)という“ゼロ系コーラ” のアルコール商品を展開することで、さらなる愛飲者の拡大を目指す。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000020-oric-ent



リサ ガスパール 手帳


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。