SSブログ

三谷幸喜脚本、柴咲コウ、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々が兄弟のドラマ。

キャストもさることながら、三谷幸喜さんが家族ドラマ、
昭和史をどう描くのかが楽しみですね。
まっ、フジテレビの50周年という趣旨ですし、三谷さんの
ドラマということですので、見る側は何も考えず楽しめる
作品になりそうですね。
関係ないけど、柴咲コウ榮倉奈々って芸風が被ってそう
(というか、柴咲コウ>榮倉奈々)だが。でも姉妹役だから
それでいいのかな。

 

「フジテレビが9日、開局50周年企画のトリを飾るスペシャルドラマ『わが家の歴史』を、2010年春に3夜連続で放送することを発表した。脚本は三谷幸喜が手掛け、キャストには、主演の柴咲コウを筆頭に、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、天海祐希、富司純子、西田敏行、というゴールデンタイムの連ドラ主役級が一堂に会し、大家族を演じる。初の三谷作品となる柴咲は「三谷さんの作品は常に濃い。ウハウハせずに、良い意味で作品に飲まれ乗っかることができたらいいと思っています」と気合十分だ。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000034-oric-ent






ニット セーター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。