SSブログ

M-1王者NON STYLEが、今年もM-1に出場するそうです

R-1とかだとなだぎ武とか2年連続優勝の人がいるけれど、M-1
では連続優勝どころか、連続出場もいないのか?
これまではM-1で優勝したらある程度仕事もらえて、再度出場
する動機がなかったんだろうね。でも、NON STYLEは優勝しても
仕事がない....
去年、準優勝のオードリーが強烈過ぎて食われちゃったからね。
NON STYLEって、ホントにトークができないから。
でも漫才はうまいと思うし、こういうコンテストはそういううまい
漫才師を優勝させればいいと思う。トークが得意な人はトーク番組
で稼げるからね。



「昨年の『M-1グランプリ』の覇者・NON STYLEが12日、都内で行われた全国ツアー『~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~』のファイナルのステージで、2年連続で同グランプリに出場することを宣言した。「歴史に名を刻みたい」という史上初の2連覇を目指す井上裕介は、賞金の1000万円が下心丸出しの目的かと思いきや「とりあえず、去年の優勝は忘れてできることをやる」と余裕の表情。一方、石田明は昨年の優勝の時のような「涙はみせない! 涙腺を手術する」と公約を宣言した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000010-oric-ent





nike ベロア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。