SSブログ

ベッキーが長い髪をバッサリと切りました。歌手活動本格化を記念して。

ウーン、私的には髪切ってもイメージが全然かわってないん
ですがね。長いほうが良かったっていう人が一番多いみたい
ですけど。

でも、今や「ベッキー」というと、「ベッキー・クルーエル
の時代なんですね。私は知りませんでしたけれど、「可愛い
にもほどがある」って言われているイギリスのネットアイドル。
大の親日派のクルーエルちゃんは、この間、秋葉原デビューもしたそうです。
12月9日に発売されるベッキー・クルーエルのCDの方が
売れたりすると、ベッキー♪♯はどうするんだろうか?

ベッキーの名前に「♪♯」がついているのもクルーエルちゃん
の存在が原因?まさかね。

あなたはどちら派?
 

「タレントのベッキーが2日、歌手名義・ベッキー♪♯によるデビューシングル「心こめて/ハピハピ」の発売記念ライブ(神奈川・ラゾーナ川崎)を前に、報道陣のインタビューに応じた。芸能生活10周年で本格的に歌手活動を始めるにあたって自慢のロングヘアを60cmカットし、この日、人生初のボブヘアを公の場で初披露したベッキーは「失恋したの?とか結婚するのかって言われたけど、どっちでもないです」と前置きしつつ、「清々しい。今日が再スタートかな。大満足です」と満面の笑みをみせた。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000003-oric-ent





ワインセラー 通販


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。