SSブログ

元レスラーの前田日明氏や岡崎友紀さんらが、次期選挙で民主党から出馬するそうです。

有名人は一人も議員になるなとはいいませんが、タダ単に名誉
とか「先生」と呼ばれたいというだけの理由なら、自民党と
いっしょですから、止めて欲しいと思います。
それより、民主党はここらで小沢さんとか鳩山さんのような
政治屋を除名して、新しい党である事をアピールしては如何で
しょうか?そうすればまた支持率が上がるかもしれませんよ。



「元総合格闘家の前田日明(あきら)氏(50)が、来夏の参院選比例代表に民主党公認で出馬することが28日、わかった。前田氏は、8月の衆院選で民主党候補の応援演説を行うなど、同党との関係を深めていた。
 前田氏は昭和52年に新日本プロレスからデビュー。現在は総合格闘技「THE OUTSIDER」などをプロデュースしている。在日韓国人であることを公表しており、日本国籍を取得している。
 民主党は参院選比例代表に全国的知名度を持つ候補者の擁立を積極的に進めており、テレビドラマ「おくさまは18歳」などで知られる女優のa href="http://rickdom.net/duvetica/show/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%8F%8B%E7%B4%80.html" target="_blank">岡崎友紀氏(56)も民主党公認で出馬する予定。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000505-san-pol





サイドテーブル 折りたたみ/無印 サイドテーブル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。