SSブログ

マクドナルドが今年中に433店も閉店するそうです

マックって、他社に比べれば堅調だと思うんだけれど、それで
433店舗も閉店とは思い切ったことをやりますね。

まあ、よく考えてみると、一口にマックといっても小さな店から
大きな店までいろいろありますからね。近距離に2点あったり
ってこともあるし。

ウチの近所のマックって、結構小さいんだけれど大丈夫かな?
生まれ変わるならいいけれど、そうじゃなく閉店が多そうね。



「 日本マクドナルドは9日、都内で2010年戦略説明会を行い、新戦略に伴う店舗改革の一環で、2010年度中に全国の既存店433店舗を閉店することを発表した。閉店するのはこの店舗開発戦略を適用できない店舗で、キッチン面積が拡大できない店舗や不適切なロケーションにあるものなど、新戦略のデザインコンセプトに対応できない店などが対象となる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000005-oric-ent




ティファール 電気ケトル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。