SSブログ

最悪のツートップ、鳩山、小沢両氏が辞任するそうです。

「史上最低の首相」の在職期間がとうとう終わりましたね。
参議院選対策なんでしょうけれど、安倍首相とかが辞めたのと同じで。

問題は、これから民主党がどういう方向に向かうか。
アジェンダの優先順位をつけ、現実的な路線をとりつつ
改革を進められるかどうか。

誰が首相になるんでしょうねえ。
菅さん?岡田さんかなあ。個人的には前原さんになってほしいなあ。
若いし、アメリカ受けもいいしね。

 

「 鳩山由紀夫首相は2日、民主党の衆参両院議員総会で「職を引かせていただく」と述べ、正式に辞意を表明した。また、小沢一郎幹事長も辞任することを明らかにした。
 鳩山首相は冒頭、「国民の皆さん、本当にありがとうございました」「国民の(政権交代の)判断は決して間違っていなかった」と所感を述べた後、普天間問題や政治とカネの問題を上げ「私自身も職を引かせていただく」と述べ、辞意を明らかにした。
 鳩山首相は普天間問題で米軍基地の沖縄県外移転への意欲を振り返る際、目をうるませる一幕もあった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000517-san-pol





競馬必勝法アナライジングホース


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。