SSブログ

ドリームメール・情報イッキ読み!!

結構昔からあるポイントメールの一つですね。私もドリームメールは参加してましたが、
昔は受け取るだけでポイントがついたけれど、最近はクリックが必要なのかな?
いずれにしても全然ふえません、払い出しも高額だったし。ましてや1千万円なんてあたりません(笑)。



ドリームメールって本当に1千万円当たるんでしょうか?当選者の
ドリームメールって本当に1千万円当たるんでしょうか?当選者の声とか顔を伏せた写真とかありますけど、そんなのスタッフがやればすむ話だし、当選した都道府県だってスタッフの実家とかかも知れないし、100万くらいなら真実味あるけど、1千万円ってマジかなぁ?とどうしても疑ってしまいます。嘘とか八百長だとしたら毎回応募している自分が情けないだけなので、誰か(もちろんスタッフ以外で)このドリームメールについて何か知ってることあったら教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。








【TETRA】即戦力副業ビジネスパックで、アフィリエイターから即レベルアップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。