SSブログ

ソフトバンクがサムソンに9-0で勝利。アジアシリーズ決勝進出。 [スポーツ]

ソフトバンクも主力メンバーは出してないし、
昨日は台湾に辛勝だったので、どんな結果になるかと
思ってたら、何この圧勝。

韓国が手の内を見せないようにしているか(だとしたら小ざかしい)、
手を抜いているとしか思えない。
しかし、何かにつけて日本を敵視している韓国の
ことだから、韓国でマスコミがケチョンケチョンに
書いているかもしれない。

特に次の戦いで韓国が台湾に負けて決勝でられなかったら
どうなるだろうね。まっ、個人的には台湾と決勝で戦えたら
いいなと思うけれど。

「 【台中(台湾)時事】日本、台湾、韓国、オーストラリアのプロ野球優勝チームが争うアジアシリーズ第2日は26日、当地で予選リーグが行われ、ソフトバンク(日本)がサムスン(韓国)に9―0で大勝、2戦2勝として29日の決勝進出を決めた。
 統一(台湾)は延長戦の末、パース(豪州)を3―2で下して1勝1敗。2戦2敗のパースは予選リーグでの敗退が決まった。
 27日の予選リーグ最終戦でソフトバンクはパースと対戦。統一は同じ1勝1敗のサムスンと決勝進出を懸けてぶつかる。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000059-jij-spo


今年こそ日本一!限定生産プロ野球球団マーク入りゴルフボール。プロ野球 球団マーク入りボール...







「動画でわかる鉄道模型ジオラマ製作」 初心者もジオラマの作り方がわかります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。