SSブログ

レディー・ガガのお家は賃貸 [ゴシップ]

へぇー。あんなに稼いでいるのに。家を所有したくない理由がいまいち共感できませんが…
よくわからない理屈ですよね。責任もお金で解決すればラクチンだろうし。
まあ、彼女にしか分からない何かがあるのでしょう。来日中に数々のテレビ番組に出演してましたが、本当にどれを見ても奇抜。でもサービス精神旺盛で飾らないところが素敵ですね。気さくだし。
でも、この先何十年とああいうスタイルで行くのかな?飽きられないように頑張って欲しいですね。


LADY GAGA×TERRY RICHARDSON




「巨額の収入を手に入れるセレブリティーは、豪華な邸宅を買うなどして不動産に投資するのが常だが、レディー・ガガは家を買う気はないのだそうで、理由はそれにつきまとう責任が嫌だからだという。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000021-mvwalk-movi
(yahooニュース:Movie Walker)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。