SSブログ

NHK平清盛の視聴率が低いっていうけれど [ドラマ]

清盛が真剣で舞を舞い、法皇に刃を突きつけたのにはあきれたけれど、
それ以外は物語としては、昨年の「江」よりかなり面白いね。
視聴率が下がったのは、主人公が女性でないということと、
戦国・幕末ものでないこと、基本的に清盛は憎まれ役だからだろう。
NHKなんだから、視聴率至上主義に走らず、NHKらしいドラマを
作って欲しい。

番組の最後の「清盛紀行」を見ていたら、平家はドラマとは違って
本当は結構お金持ちで、服装も結構煌びやかだったことが丸わかりでしたね。
平清盛も結構なボンボンだったみたいですね。





ふるさと青汁 口コミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。