SSブログ

実店舗も超話題、タニタの社員食堂のレシピ本 [健康]

体脂肪計タニタの社員食堂メニューが食べられる店舗がオープンして連日話題になっていますね。
オープンから1週間たっても、整理券がないと入れないような大盛況なんだとか。
それだけ世間は「健康」に感心があるってことですかね。
まだ1店舗目なので、お店に行きたくても行けないという人は多いと思います。
私もそうなのですが、店舗が近くに出来るまではタニタのレシピ本を見て色々作ろうと思っています。
自分で作ってみると分かるのですが、本当にヘルシー。使う調味料も余分なものがない。
なのにおいしく出来ちゃうから不思議。
今まで勘だけで料理してたことを反省しましたね。



体脂肪計タニタの社員食堂



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。